木漏れ日の東屋

暇人が暇な時にまったりと何かするブログですよー

やべぇ 1年って早いですな!

そんなわけで絶賛放置中の当ブログ

閲覧者もいないと思いますが今年こそしっかりやっていこうと思いますよ!


まずは心機一転ブログの名前を変えていきます!


木漏れ日の東屋


と、します。

意味は特にありませんが、木漏れ日の中の東屋の中でのんびり色々やっていこうと言った意味です。


去年は色々ありまして記事のネタは沢山あるんですが、書く意欲がわかなかったんですねぇ

そんな気持ちを忘れて今年は少しながらもやっていこうと思いますよ!f:id:devil282:20190203175259j:plain